ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【ハムスター】久々の逃亡劇🐹💨【YouTube動画紹介#shorts】

すばしっこいのが取り柄です😆

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

お久しぶりの脱走です🐹

今日はなんだか脱走魂に火がついたようです🔥熱心にマットをかじってます(食べないでね💦)かじる力も強くなってきました💪これはかなりの確信犯ですねw

こちらの様子をチラチラ警戒しながら、それでも脱走ルートを確保するため、かじることをやめないポテチ🐹

そしてついに脱走成功!!(かじってた意味ないねw)

あっさりと壁をするりと抜けていきましたw

ま、すぐに捕獲されますけどね〜😅

ほんとにすばしっこくて、一瞬でも目を離すとす〜ぐどこかにいっちゃいます💦

元気で何より🙌w

f:id:potehamuch:20220215175240j:plain

脱走ルートは確認済みだぜ✨