ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

走ってる夢でもみてるのかな😴ハムスターのかわいい寝相【YouTube動画紹介#shorts】

ハムけつ丸見え😂かわいい寝相のハムスター

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

なんて寝相だ💦笑

思わず笑ってしまいました😂

足をピクピクと動かして寝ている姿はまるで走っている様でした。夢の中でも回し車で走っているのかな?

最近のポテチは寒くなってきたのもお構いなし、ぬくぬくのケージ中でのんびり過ごしています。でもよく部屋んぽを催促してくるので、いつものご飯の時間よりも早めに出してあげて部屋んぽをしてみました。ちょっとケージの位置を変えたので、いつもと眺めが違ったのか部屋のあちこちを移動して危うくコードに近づきかじろうとしていたので焦りました😨💦すぐに捕獲!!

好奇心旺盛なポテチはすばしっこいので一瞬でも目が離せません〜〜

f:id:potehamuch:20220114222054j:plain

いつも目がキラキラ✨(ギラギラ👀?)