ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【ハムスター】乾燥カボチャ?蒸したカボチャ?好みはどっち?【YouTube動画紹介】

大好きなカボチャ🎃

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ポテチ🐹の大好物のカボチャを今回は「蒸して」あげてみました!

甘くて美味しかったのかすぐに完食🙌

気に入ってくれたようです!

 

いつもは小動物用の乾燥カボチャを与えているので、また食感が違ってホクホクしてて美味しかったのかな?よく食べてくれました😋

巣以外のエサの隠し場所に持って帰って、頬袋から出してたので(蒸しカボチャのほう)これは食べ残すと腐るかもなぁ…と思い、寝る前にチェック👀

しっかり残さず食べられてましたw

最近のポテチの体重は34gです。

ジャンガリアンハムスターの平均体重はオスで35g〜45gと言われているので、ちょっぴり痩せ方?でもしっかり主食も食べていて、ずいぶん体格もがっしりしてきたので問題ないと思います!

f:id:potehamuch:20220212222621j:plain

蒸しカボチャもおいしそうに食べた!

今度はバナナをあげてみようと思います🍌✨