ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【脱走】うちのハムスターは隙あらば脱走したがる【YouTube動画紹介】

一瞬でも目を離すともう…いません😂

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

「部屋んぽ」をさせているとすぐに脱走しようとします💨

囲っているスポンジ?素材の壁もかじってしまいボロボロに😅

一瞬でも目を離すと忽然といなくなり、囲いの外にちょこんと座ってることも多々笑

危ない危ない💦

幸いまだ行方不明になったことはなく、すぐに捕獲されるので今の所は大丈夫ですがいなくなるとヒヤッとしますね。もし行方不明になったら何箇所かにエサやおやつを配置すると釣られて出てくるそうですが・・・

脱走には本当に気をつけないといけませんね!

f:id:potehamuch:20220112095603j:plain

必死に壁と格闘✊