ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

いちごの妖精?いちご🍓とハムスター🐹【YouTube動画紹介】

いちごを食べた反応は??

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

いちごの美味しい季節🍓皆さんはいちご好きですか?

ポテチ🐹はどうでしょう!?

いちごは水分が多い果物なので、あげる量には気をつけなければいけませんが、ずっとあげてみたかったので楽しみに買ってきました♪

 

さて、ポテチの反応は・・・!??

 

全然、食べてくれませんでした😂笑

 

残念です💦

ハムスターは意外と好き嫌いの多い動物なのです。

ポテチも好みがハッキリしてます笑

 

でも、いちごのヘタを頭に乗っけてる姿は可愛すぎました😍

(結局食べているのはドライフルーツのいちごです😂これは食べるんだ笑)

 

いちごの妖精🧚‍♂️