ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

我が家のハムスターはブロッコリー好き🥦✨【YouTube動画紹介】

飼い主はようやく食べれるようになった野菜・・・

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ポテチ🐹に初めての野菜、ブロッコリーをあげてみたところ、めちゃめちゃ食いつきがよくてびっくりしました!しかも茹でたものより、生のほうが好きだったようであっという間に食べていました🙌ワーイ

実は筆者はブロッコリーが苦手なので💦買うのを躊躇ったのですが、ブロッコリーはハムスターにとっても栄養価が高い野菜だと知って思い切って購入!こんなに喜んでくれるとは✨買ってよかった😭ニンジンやキャベツの生野菜とは反応が違いました笑 やっぱりハムスターにも好みがあるのですね〜

ブロッコリーって一房?が結構な量があるので🥦💦さすがにこれを全部ポテチに食べさせるわけにはいかず、これを機に筆者も工夫して食べてみたいと思います。

美味しそうに食べるポテチを見て癒されました〜✨

今度はブロッコリースプラウトをあげてみようかな♪

f:id:potehamuch:20220201232758j:plain

モサモサした花の部分がお気に入りのようでした😊