ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【ハムスター】いたずら大好き!【YouTube動画紹介】

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ずいぶん暖かい日が続いています☀️というか、暑いくらいでしたね・・・😅

春を飛び越えて、夏のようでした。

 

急に暑くなったのでポテチ🐹のケージの中の温度管理も難しくなってきました💦

ケージ内の適温は20℃〜28℃と言われています。

そしてケージを置いている室温は15℃前後に保たないといけません。

先日の暑さで、夏が思いやられます😓

 

ハムスターは体温調節が苦手なので、室温管理は本当に気を使います。

 

なので、温度計の設置はほんとに大切ですね。

これから夏に向けてケージの飼育環境も整えないといけません・・・

 

f:id:potehamuch:20220415161805j:plain

頬袋にいっぱいエサを詰め込んだまま回し車へw

ポテチの健康を第一に考えて、冬〜春、そして夏への飼育方法に切り替えていかねば!

今日もよく動き回り、よく寝て、よく食べ😋笑

元気いっぱいのポテチに癒されながら♪