ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【ハムスター】ダイエットに成功!?お祝いのさつまいも【YouTube動画紹介】

甘くて美味しいさつまいもはハムスターも大好き🍠

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ポテチ🐹はさつまいもが好きみたいですね!筆者も大好き😋💕

喜んで食べてくれたのでよかったです!

でもカロリー・糖質がハムスターにとってはやや高めなのであげすぎ注意ですね⚠️

ちょっとあげすぎ?と思って、途中さつまいもを取り上げてます😂

しがみつくポテチ笑

『レンチンしたもの』と『生(なま)』両方食いつきよしでした✨

 

今、さつまいも人気ですね〜!

人間にはダイエットに最適な食材だって言われてますが・・・

いろんなさつまいもの種類も出回ってますし、スイーツも🤔確かに美味しい✨

 

また違う野菜もあげてみたいと思います😊

f:id:potehamuch:20220210235810j:plain

さつまいも美味しいな〜