ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ハムスターの体重測定【YouTube動画紹介】

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

何が行われるのかソワソワするポテチ🐹

 

紙コップに入れようとするも、うまくかわすポテチ💨

 

ようやく捕まえることに成功!

 

大人しく?紙コップに入った姿を見たらかわいすぎて悶えました笑

こんな感じで体重を測ってみましたが、皆さんはどうやって体重測定しているのでしょう??

 

そしてポテチの体重は・・・?

33グラムでした🙌(ちなみに紙コップは3グラムでしたので、−3しました)

ジャンガリアンハムスターは平均体重がオスが35g〜45gなので少し痩せ気味!?

すごくよく動いているのでたくさん食べていてもスリムなのでしょうか😊

飼い主も見習わないといけません笑

 

ポテチは見た目にもそんなに太ってはいませんが、定期的な体重測定は大切ですね!

 

体重測定の後はご褒美のおやつにありつけて嬉しそうなポテチなのでした💕

 

大人しくしてたのは一瞬だけ😆