ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【ハムスター】危険なクライミングに挑戦?【YouTube動画紹介#shorts】

すごい好奇心✨まさかのクライミングw

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

この回し車、もともとこのケージにセットされていたものではないのです。

ケージに付属していたものは飼い主が壊してしまいまして💦

この回し車は「2代目」なんですね・・・

しかもこの回し車が相当な曲者?で、吸盤がついてるもののケージの床にもうまく設置できず、ケージの壁に取り付けるのも苦労しまして、やっとの思いで壁に「逆さ」にして取り付けてみたんです。

と、前置きが長くなりましたがその「逆さ」に取り付けた回し車の「土台」部分に見事に登っていたポテチ🐹

最初に発見した時はびっくりしました!!

どうやって登ったの!!?👀

って慌てて救出しましたが、おろしてあげたにもかかわらずまた登ろうとするポテチ・・・

(この動画ですw)

うまく手を伸ばして、爪を引っ掛けて登ったのでしょうね💦

 

即刻、この取り付け方は却下となりました💨

いや〜、落ちて骨折しなくてよかった〜って心底思いました😅

そして、この回し車も買い替えないとです💦

f:id:potehamuch:20220303214928j:plain

回し車は正しく使いましょう♪

びっくりするほど好奇心旺盛なポテチくんです😆