ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【ハムスター】寝起きのあくびで1日がスタート💨【YouTube動画紹介#shorts】

最近はどこででも寝てます😴

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

起きる時は必ずあくびするポテチ🐹最近は砂場で寝てたり、床材の中に埋もれて寝てたり、取り付けてある台?の上で寝にくそうに寝てたり・・・案外、巣以外でもどこでも寝れるんだね〜と感心してみております。これはかなり警戒心が薄れていますね笑 

f:id:potehamuch:20220204111533j:plain

なんか可愛くないな…笑

寝起きのよろよろした感じや、目が半分くらいしか開いてない姿が可愛いです❤︎こちらの気配を気づかれると、扉をかじりにやってきて「出せー!!」アピール。

眠りを妨げてはいけないので、そっと気配を消してスッとその場から立ち去ります笑

そしてまた眠りにつくポテチなのでした・・・💤