ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ハムスターとギターの切なき物語【YouTube動画紹介】

ハムスターは飽き性!?

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

以前、回し車を破壊してしまった時に買ってきた「お詫びギター」これ、かじり木なんですがめちゃめちゃ可愛くてポテチにせめてものつぐないとして(?)与えたものです🎸

ギターを渡した時は目を輝かせて👀✨飛びついてきました!そして何度もカジカジ・・・買ってきてよかった〜って思いました。

しかし、そんなギターもだんだん飽きられてきて・・・

ハムスターとギターの切なき日々を動画にしました☆

よければご覧ください!

ハムスターって飽きるの早いよね!?

f:id:potehamuch:20220104170944j:plain

今は2代目のギターと過ごしてます

またいろんな遊具を買ってあげたいな〜♪

あなたのハムスターにもいかがですか✨