ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

慌てて水を飲むハムスターw【YouTube動画紹介#shorts】

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ハムスターもネズミなんだな〜って思った仕草でした🐹

え〜っと、正しくは「げっ歯類」「キヌゲネズミ亜科」に分類されるのだそうです。

この水を飲む様子はすごくネズミっぽかったですw

 

皆さんは、『レミーのおいしいレストラン』という映画を見たことがありますか?

料理の得意なネズミがパリに行きついて、自分のレストランを持ってしまうまでの奇想天外なお話です。ネズミが苦手な方は無理かもしれませんが、ストーリーはとってもおもしろいです!

主人公のネズミが料理をする前にしっかり水滴で手を洗うシーンがあるんですが、その主人公のネズミを思い出させるポテチ🐹の水飲みでしたww(わかりにくくてごめんなさい💦)

f:id:potehamuch:20220304225108j:plain

手がかわいい❤︎