ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ハムスター🐹冬でも快適に過ごしてます♪【YouTube動画紹介】

キーボード(おもちゃ)で遊ぶ♪ハムスター🐹

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

外はちらちらと雪が舞っています❄️今日も一日寒かったですね⛄️

ポテチちゃんは元気に過ごしてくれています。朝から少しおやつをもらい、夜もミックスフードを完食!よく食べ、よく眠り、よく運動(たぶん)しているようです。ケージの中はポカポカと快適ですが、少し暑くなる?と砂の場所(トイレ)で寝ていたり、床材の上で寝ています。温度計を枕にして寝ているのを見た時は笑ってしまいました😂意外とどこでも寝れるんだね笑

そして、ちょっと遊び心で筆者お気に入りのキーボードのおもちゃをそーっと差し出してみると、少し興味を持ってくれました?(ぜったい興味ない笑)

 

あ〜早くあったかくなってほしいな〜🌸

f:id:potehamuch:20220119232756p:plain

赤軸を押してますね〜👍