ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

飼育4ヶ月…まだまだ噛まれる飼い主【YouTube動画紹介#shorts】

これがキミの愛情表現なのかい!?

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ハムスターは動物性タンパク質が不足すると、人間の指を噛んでくると言われていますが・・・うちのハムスターは肉も野菜もバランスよく与えているはずなのに、未だに噛んできます。手や指を差し出すと100%噛んできますw

エサを手の上に乗せて与えてみても、エサがなくなるとガブっ・・・😅

甘噛みかと思いきや、意外と強めのガブっ・・・😀

とてもドキドキするエサの時間💦

 

でもこれがポテチ🐹の愛情表現だと思ってw

「ラッコ食べ」にも挑戦しようと何度か試みましたが、めちゃめちゃ拒否されました👇

f:id:potehamuch:20220226144040j:plain

ハムスターのラッコ食べ(※参考資料)

ラッコ食べできるその日を夢見て🙄