ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【ハムスター】食事中の足のクセがすごいw【YouTube動画紹介#shorts】

意外と長い足!?🐾

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

食事中の「足」って見てて飽きませんw

「ハムけつ🍑」もそうですが、ハムスターの後ろ姿ってすごくキュートなんですよね❤︎

 

ポテチ🐹は食べるのに一生懸命なんですが、後ろ姿は必死でおもしろいです😂

短いかと思いきや、足長いですか!?

 

ただ、このエサ箱がちょっと食べづらいのかな…ってのもあるかもですが💦

今やこの入れ物には美味しいエサを入れてくれると知っているので、このエサ箱に入って催促している仕草をするときもあります。

ハムスターってしっかり目が見えてないと言いますが、ちゃんと匂いでいろいろと判断してるのですね〜

 

小さくてほんとに愛しい存在です💕

f:id:potehamuch:20220222133314j:plain

エサ箱、変えてみようかな〜🤔