ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ハムスターのかわいい食事シーンまとめ【YouTube動画紹介】

一生懸命食べてる姿がかわいい💕

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ハムスターが食べてる姿はいつみても癒されます✨

小さな手に抱えて大事そうにモグモグ食べてる姿は健気で一生懸命で・・・キュン💓

かと思えば、まぁまぁ大きいかたまりを一気にほおばり、頬袋に入れてしまう時があるので笑ってしまうと同時に大丈夫かな💦と心配になります。でもその後無事に頬袋から出してきて巣でひっそりと食べています笑

ホントにハムスターの頬袋の収納力にはいつも驚きます!

 

そして昨日、足を引っ掛けてしまいびっくりしたポテチ🐹と飼い主でしたが、足も問題なく動いてるようで安心しました💨

f:id:potehamuch:20220124232018p:plain

タッチしておねだりも上手!?