ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ハムスターのいる豊かな暮らし🐹【YouTube動画紹介】

毎日が癒しの連続✨

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ポテチ🐹を我が家にお迎えして4ヶ月・・・

ネズミみたいな小動物系が少し苦手だった筆者も、この4ヶ月ですっかりハムスターの魅力に気付かされました😊コロコロ変わる仕草や、かわいさに毎日癒されています✨

前に比べるとすこーし噛まなくなってきたかな?(でもまだ油断すると噛まれる😅)という感じですが、距離は縮まってきたんじゃないかと思ってます!

最近は肥満に気をつけて朝のおやつタイムを少し控えています(悲

ポテチはおやつをもらえると思ってか、ソワソワ扉のところを行ったり来たりするのですがお預けです💦

もう少ししたら、2日に一回くらいはおやつをあげようかな🍩

人間もおやつの楽しみがないとさみしいですよね😋

f:id:potehamuch:20220208203026j:plain

上目遣いもかわいい❤︎