ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

こんなに可愛いハムスターを見たことがありますか?【YouTube動画紹介】

今までの可愛い瞬間をまとめてみました♪

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ポテチ🐹の今までの「可愛い瞬間」をまとめた動画です✨

完全に親バカですね〜😅

 

最近はまたエサの時間の部屋んぽ中に『脱走』することに全力を注いでいますww

目が離せません💦

エサをあげてもそっちのけで、少しの隙間を見つけては穴を掘る要領でうまく『脱走』したので今日はすぐに捕まえず、少しの間、いつもと違う景色を楽しませてあげました!

ポテチはクッションに登ったり、カーペットをカジカジしてました😊

 

f:id:potehamuch:20220323211943j:plain

もうすぐ7ヶ月🐹

今日も元気に動き回っていました♪