ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

お気に入りピューレ、新しいフレーバー♪【YouTube動画紹介 #shorts】

大好きなピューレの新しい味も美味しいなっ😋

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

はむはむぴゅーれ「ヨーグルト風味 ささみベース」

👆かなりタンパク質を意識した商品となっております笑

ポテチ大好物のピューレの新しい味を買ってみました♪以前購入した味はニンジン味でした(うさぎのものと間違えて購入😅でもハムスターも食べられます)

ニンジン味もすごくお気に入りでしたが、このヨーグルト風味も喜んで食べてくれました!「うさうさぴゅーれ」と「はむはむぴゅーれ」は少し内容量とサイズが違いました(そりゃそうか…

うれしそうに食べる姿を見るとついついあげすぎてしまうのですが、主食を食べなくなるから注意ですね💦

f:id:potehamuch:20220110222507j:plain