ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ケガに注意⚠️やんちゃなハムスター【YouTube動画紹介#shorts】

慌てなくていいんだよ〜💦

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

生後5ヶ月目のポテチ🐹はヤンチャな盛り💦

動きも機敏で少しもじっとしていません😅

ほんとに大人しいのは寝てる時だけですね・・・

ジャンガリアンハムスターは「大人しく、おっとりした性格」と言われていますが、ポテチの場合は正反対で、落ち着きがなく起きてる時は活発に動き回っています!個体差もあると思いますが、ポテチはすばしっこくてなかなか掴ませてくれず、ペットショップで売れ残っていた子ですから、納得!?

f:id:potehamuch:20220224175919j:plain

🐹『落ち着きがないだって?』

でもとっても愛嬌があるのでいつも癒されています❤︎

もうポテチがいない生活は考えられませんね🐹

無茶をしてケガをしないようにしてほしいですね😌