ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【ハムスター】遊んでいてエサを食べたくない時もあるよね、そんな時は気分を変えて手渡し【YouTube動画紹介】

何度もチャレンジしたエサの手渡しがやっとできたかな?

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

f:id:potehamuch:20211227204708p:plain

やっと手渡しができた!?

ハムスターを飼い始めて3ヶ月・・・動画で見てしてみたかったエサの手渡し✋

最初は、指を出すだけで噛まれていたのですが少しづつ慣れさせて信頼関係ができたのかな?笑

懐くことがないと言われているハムスターですがエサをくれる人と思ってくれているのか噛む回数が減ってきて今ならできるかも!

手でエサをやってみることに可愛く食べてくれました♪

何度かチャレンジして失敗(噛まれる)していたのでとても嬉しいです

でも最後にやはり💦小指を噛んで逃走しました💨

f:id:potehamuch:20211227205421p:plain

噛んで逃走