ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ブレイクダンス?可愛く砂浴び❤︎ハムスター【YouTube動画紹介#shorts】

なかなかの足ワザ!?🕺✨

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

新しい砂を入れ替えてやると、喜んですぐに砂浴びを始めるポテチ🐹

この日はすごい足ワザを見せ、まるでブレイクダンスをしてるようなとっても可愛い瞬間が撮れました😊

手のひらに乗せたり、頭をなでなでしたりするとすぐに砂浴びをしに行きますw

これは触られたりすることで感じた、ストレスを解消していたり、汚れや匂いを落としているそう・・・なんか、複雑w

でも砂浴びはハムスターにとって『お風呂』のようなものなので、ポテチはキレイ好きなのかな??

まだまだ微妙な距離感がある、飼い主とポテチなのでした😆

f:id:potehamuch:20220308223022j:plain