ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【ハムスター】間違った遊び方😂【YouTube動画紹介#shorts】

新しい回し車!

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ようやく新しい回し車を買いました!

そして、間違った使い方(この動画)をしているのわかりますか??

そうですww

回し車の軸のところを走っちゃってますね〜😅

「あれ?ここ走るんじゃなかった!?」って言いたげな表情が可愛すぎます💕

 

 

『2代目回し車』はポテチ🐹には大きすぎたのか?回転が悪かったのか?飼い主の取り付けが悪かったのか?全く回している気配がなく・・・

あげく、こんなことになってました👇

f:id:potehamuch:20220319223641j:plain
f:id:potehamuch:20220319223639j:plain
こんなになるまでかじってました😱

ハムスターの歯の力、すごくないですか!?

『かじり木』(ハムスターの歯の伸びすぎ防止アイテム)なんかより、ずっと歯が削れていたと思いますw

「全然走れねーじゃねーかっ💢」って怒ってかじってたのでしょうか😓

そして、削れたプラスチックは!・・・まさか食べてないよね💦

今のところこの回し車の惨事から2週間以上は経っているのですが、ポテチは体調も崩すことなく、💩も正常で、いたって健康です✨(よかった😢)

 

今は新しい回し車で、夜な夜な爆走しています🏃‍♂️💨💨

 

 
新しい回し車はこちらにしました👆
サイズもバッチリ!音も静か♪
ジャンガリアンハムスターにおすすめの回し車です!