ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

お迎えから65日の記録🐹ハムスターとの暮らし【YouTube動画紹介】

これからハムスターを飼うあなたへ・・・😌

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ネズミ嫌いの主が思いがけずジャンガリアンハムスターを飼うことになり、飼育方法や生態について何も知らないまま、いろいろ調べ、手探りで過ごしたハムスターとの65日間の動画です。(あ、まだ生きてますよ🐹)

ともに生活していくうちにその可愛さに気づき笑

とぼけた仕草に癒され、スキンシップを図るも噛まれ笑

でも思ってもいなかった楽しいハムスターとの生活・・・

そんなハムスター初心者とジャンガリアン「ポテチ」の飼育奮闘記をぜひご覧ください!

f:id:potehamuch:20220107110349j:plain

ハムスターってこんなに可愛いんだ❤︎