ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

スプーンに無理やり乗ってくるハムスターw【YouTube動画紹介#shorts】

掃除を妨害?ww

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

掃除をしていたら、掃除用のスプーン?スコップ?に乗って邪魔してきました笑

そしてそのまま運ばれるポテチ🐹

まんざらでも無さそうなのが笑えます😙

 

そういう掃除も、いつも迷うところなんですよね〜・・・💦

冬場だからまだ食べ残しもそんなにすぐ腐るわけでもなく、せっかく床材に上手に隠しているであろうエサを、頻繁に掃除してしまうのはいかがなものかと・・・

💩もたくさんしているので💩の掃除ついでに、散らばった砂や食べ残しなども掃除してるのですが、ポテチは掃除してるそばから床材をほりほり💨整えていくので、イライラしてるのかも😓

掃除もほどほどにしたいと思います〜・・・

f:id:potehamuch:20220209234139j:plain

なんでも興味津々だね