ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【ハムスター】巣の中をちょっと拝見👀✨【YouTube動画紹介】

巣の入り口はどこかな!?

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

自分でひっくり返した巣の入り口がわからなくなって迷子になっていたポテチ🐹笑

穴掘り名人は床材を掘って、無事巣に辿り着いたようです🏠

中で何をしてるのか気になって、ちょっと覗かせてもらいました👀

ちんまりと座ってお行儀よくお食事中でした🍴

可愛くて何度も巣を覗いてしまいましたが、せっかくの食事の邪魔をされたら嫌だよね〜…と反省し、やめておきました・・・

最近は穴掘りに目覚めたようで、厚めにひいた床材をドリルのように掘って掘って掘りまくっています!床材からモグラのようにひょっこり顔を出す姿が可愛いです❤︎

f:id:potehamuch:20220206162206j:plain

覗かれて不機嫌!?