ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ティッシュペーパーは食べちゃダメ!【YouTube動画紹介#shorts】

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ケージ内のそうじをする時、ティッシュペーパーに汚れたものをのせていたのですが、めっちゃ邪魔してきましたw

ティッシュペーパーに興味津々✨

新しい床材だと思ったのでしょうか!?

 

他のハムスターを飼っている方々にも、「うちのハムスターもティッシュペーパーを食べます」とコメントいただきました。あるあるなんですねw

食べるというよりかは、巣に持って帰って巣作りの材料にしてしまうみたいです。

 

ハムスターって働き者!?

f:id:potehamuch:20220311161117j:plain

食べちゃダメだよ🙅‍♀️

春ももうすぐですね🌸

暖かくなってきたら、ポテチ🐹が快適に過ごせるようにケージ内も冬から春夏仕様へレイアウトを変えていかないとです♪