ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

リラックスからの高速毛繕い💨【YouTube動画紹介】

寝起き?の超〜リラックスからの高速毛繕い😂

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ハムスターの表情や仕草ってほんとに面白いですよね笑

この日も、ふとケージの中を見てみるとちょうど起きたところでぼーっとした顔をしておりました🐹すぐにカメラを向けると、すごく小刻みな動きで毛繕いを始めました。時々ぼーっとするのがまた笑えます。よく寝てスッキリしたのかな?と思っていると、この後のっそりと出てきて水を飲みにいき、戻ってきてまた寝ました笑

雪が降っている日などは部屋の中もうす暗いので、夜と間違えているのか回し車で走り出したりします。昼夜逆転?ハムスターの体内時計はどうなってるのかな?

季節が変わって暖かくなったらもう少し窓際にケージを移動させて一緒に日向ぼっこなんかいいですね〜✨

f:id:potehamuch:20220117090506j:plain

寝相が悪いのがまたかわいい