ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【初体験】うちのハムスター、初めて肉を喰らう🐹🍖【YouTube動画紹介】

ハムスターはほんとになんでも食べるね笑

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

うちの生後3ヶ月のハムスターに生まれて初めて肉を与えてみました🍖✨

主食はミックスフードを与えており、おやつに野菜など、毎回喜んで食べ尽くすのですがやはり動物性タンパク質も必要かな、と与えてみることにしました。(ミルワームとも迷ったのですが、その見た目に飼い主が耐えられず🪱・・・断念)

結果、めちゃめちゃ反応よくパクパク食べてくれました笑

ハムスターって雑食性なのでほんとになんでも食べるんですね!

大好きなハームクーヘン、ピューレも食べています😋

ぜひご覧ください!

f:id:potehamuch:20220108145005j:plain

初めての肉のお味は・・・