ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【ハムスターの大事なもの破壊】バレないうちに買いに行ってきました💦【YouTube動画紹介】

ハムスターの大事な回し車を破壊😅

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

回し車の調子が良くなかったのでメンテナンスをしようと思い、外したところ部品が折れてしまいました💦急遽ペットショップへ買いに・・・💦

同じメーカーのものがなく、サイズ的に17cmのものを購入。

家に帰ってさっそく設置に取り掛かるものの不器用な飼い主はなかなか取り付けられず😓

ポテチ🐹はそわそわ、あげくイライラしてきたのか暴れ出しました笑

ようやく設置完了、ポテチ🐹にはお詫びにギター(かじり木)をプレゼント。

新しい回し車でいっぱい走ってくれるかな・・・💓

f:id:potehamuch:20220104170944j:plain

お詫びのギターとポテチ🐹