ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ボナーリア社 スペイン産 ハモンセラーノ原木12ヵ月熟成でスペインバル気分を味わおう!

こんにちは、生ハム好きの方におすすめの商品をご紹介します。楽天市場で買えるボナーリア社 スペイン産 ハモンセラーノ原木12ヵ月熟成は、スペインの伝統的な製法で作られた本格的な生ハムです。

脚丸ごと約7kgという迫力のある原木は、切りたての香りと味わいが楽しめます

 

ボナーリア社 スペイン産 ハモンセラーノ原木12ヵ月熟成でスペインバル気分を味わおう!


生ハムは、スペインの代表的な食文化のひとつです。スペインでは、生ハムを切りたてで食べることが一般的で、バルやレストランでは、脚丸ごとの原木をホルダーに固定して、お客さんの目の前でスライスして提供します。そのまま食べるのはもちろん、パンやトマト、チーズなどと一緒に食べたり、ワインやビールとの相性も抜群です。生ハムは、スペインの人々の日常やお祝いの席に欠かせない食べ物です。

 

そんなスペインの生ハムを、自宅で手軽に楽しめるのが、ボナーリア社 スペイン産 ハモンセラーノ原木12ヵ月熟成です。この商品は、スペイン・カタルーニャ地方の農業法人グループ、ギッソーナグループの生産するブランドの生ハムで、原料の豚肉から飼料までグループ内で調達しています。12ヵ月という長い期間をかけて熟成させることで、塩味と旨味のバランスがとれた、高品質な生ハムに仕上がっています。約7kgという大きさは、スペインの生ハムの平均的なサイズで、切りたての香りと味わいが存分に楽しめます。

 

この商品は、生ハム原木のみの販売なので、生ハムホルダーとナイフが必要です。