ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

初めてのおやつ🥕ハムスターのグラノーラ【YouTube動画紹介】

いろいろ入ってます🍌贅沢ハムグラ♪

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

ポテチ🐹の新しいおやつを購入しました♪

いろいろな種類が入っている『贅沢ハムグラ フルーツ&ベジタブル』というグラノーラです😋

『贅沢✨』って名のとおりなんかすごく美味しそう〜!

いや、絶対美味しいやつ〜〜😍

匂いを嗅いでみましたが、とてもいい香り!これは食欲そそられますっ

ってことで、ポテチも「何やらいい匂いがするぞ〜」って感じで巣から出てきましたw

間違いなく、食いつきよしでモリモリ食べてくれました!

 

『贅沢ハムグラ フルーツ&ベジタブル』はサクサクのシリアルに果物と野菜、穀物を贅沢に加えたおやつです。天然食物繊維がおなかの働きをサポートしてくれるそう!ハムスターが大好きなチーズもはいってます♪

バナナ・パパイヤ・パイナップル・いちご・にんじん・ブロッコリー・赤キャベツ・さつまいも8種類のフルーツ&ベジタブルに、大麦・小麦・えん麦3種類の穀物+チーズの粒入り!
これは買って正解でした💮ハムスターも大喜びのおやつです😊

f:id:potehamuch:20220223170145j:plain

お気に入りのおやつになりました❤︎