ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ハムスターのおやつタイム⏰大好きなハームクーヘンを食べる【YouTube動画紹介】

甘いにおいのバームクーヘンを食す🐹

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

飼い主が一番あげたかったおやつ✨バームクーヘンならぬ『ハームクーヘン』🐹

この商品をみた瞬間「これは絶対あげたい😍持ってるところ写真に納めたい!」と思いました。でもまだまだ小さいハムスターの食べる量も考えて始めは8分の1くらいのサイズで与えました😆

すごく食いつきが良くてびっくり🍩確かにめちゃめちゃいい匂いがします!

今ではもう少し大きめサイズをあげていますが、大好きなおやつのひとつです。もう少ししたらそのままの大きさで与えるのが楽しみ💕

f:id:potehamuch:20220102123624j:plain
f:id:potehamuch:20220111141433j:plain
こんな感じでね❤︎(まぁまぁデカいですね)