ハムスター好きレンタルサロン店主

レンタルサロン美容院17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ハムスターは穴掘り名人!【YouTube動画紹介】

自分好みの巣穴を作る🐹

ポテハムちゃん☆ねる - YouTube

www.youtube.com

今は寒さ対策も兼ねて、たっぷりと厚みが出るように床材を敷いてます。

👆いろいろ試してみて一番しっくりきた床材『柔ごこち』

ポテチ🐹はその床材の中に穴を掘って、巣以外のスペースを確保しています。

そのスペースを作る過程を、またまたドヤ顔で披露してくれましたw

可愛すぎます💕

 

本来ハムスターは土の中に穴を掘って生活しているので、これは野生的な本能行動なのでしょうね。

ただ飼い主にも「僕すごいでしょ!?」と言わんばかりに見つめてきて、サービスショットも忘れない✨あざといポテチなのでした😆

f:id:potehamuch:20220217214215p:plain

最近は穴掘りに夢中です!